ADHD治療再開2021 1月〜

 

2018年7月頃にADHDの治療を始めて(投薬始める)

2020年1月治療終了 仕事再開をし1年経ったが、同年10月頃から再発。

その前からちょこちょこ出ていたが、職場環境の良さや意識する事で回避してきたが

症状が強く出てきたので再診。

 

本日ストラテラを120mmに増量。今後の効果を記載していく、

それまでの具合は特に変化無く、

忘れる、注意散漫、落ち着かないなどの症状は変わらずある。

80mmに増やした時、胃が気持ち悪く、薬が胃に張り付いてジュワジュワしている様な気分。

3日目にその症状はなくなる。

95mmに増やした時は投薬してから4時間後に用を足した後、膀胱?あたりに痛みを感じる。

3時間くらい続く。

イメージとしては運動をし続けた後に、用を足した後にたまに感じるじんじんしたような痛み。

3日連続同じ条件でその症状はあったが4日目からなくなった。

7日目の今日久々に痛みが発生。

今回は睾丸を押すと痛みを感じるほど。3時間ほど続いたと思う。

明日から120mmに増えるのでどう変わるか。

別の病気でない事を祈る。